2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fランク大学 厳しい現実 fランク大学の情報

多額ローン、就職先はブラック…Fランク大学卒業生の厳しい現実~なぜ入学者減らない?
‎2013年12月12日‎
Fランク大学をめぐっては、「工学部の授業で因数分解を教える」「就職先がブラック企業だらけ」などの“伝説”が多くの人に知られているが、それでもなぜ、高卒で就職するでもなく、専門学校で特定の技術を身につけるのでもなく、Fランク大学に進学する人が後を絶たないのか?(続きを読む)


Fランク大学卒業生の厳しい現実
‎2013年12月11日‎
少子化が進む日本で、「大学全入時代」となって久しい。いわゆる「Fランク大学」といわれる大学の中には定員割れのところも多いため、願書を書いて面接を受けるなど型通りの試験を受ければ、晴れて大学生だ。Fランク大学をめぐっては、「工学部の授業で因数分解を教える」「 (続きを読む)



多額ローン、就職先はブラック、それでもなぜ大学に進学する...
た選択もアリかもしれません。 「大学」というひとことですべてを括れなくなっている状況は、受験生や保護者にも誤解と混乱を与えているかもしれません。 「 多額ローン、就職先はブラック…Fランク大学卒業生の厳しい現実~なぜ入学者減らない? 」(続きを読む)


その他の情報はこちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです
スキマビジネス
株式情報マガジンPWC



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示