2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中京大中京 堂林の情報


今村&堂林!広島が甲子園V腕両獲り
‎17 時間前‎
「プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA」が29日、東京都内のホテルで行われ、広島は1位でセンバツ優勝右腕の今村猛投手(18)=清峰=を単独指名した。2位には今夏の甲子園で優勝した堂林翔太投手(18)=中京大中京=を指名。 ... (続きを読む)


ドラ2・堂林「200安打打つ!」照準は右打者の快挙
‎20 時間前‎
右腕への未練はない。2位指名の報を聞き、堂林(中京大中京)は目指す理想像を口にした。「右で(年間)200安打を打てる打者になりたい。自信?あります」。日本球界ではイチロー(マリナーズ)、青木(ヤクルト)、ラミレス(巨人)の3人しか到達していない高み。 ... (続きを読む)



警察。
昨日、警察の人といろいろありました。別に、悪いことをしたわけではありません。カープに堂林、キターーーー!<(続きを読む)

死語の世界(ちょっとドラフトにも触れてみる)
し、足も速かったし、プロレベルと思える野球センスの持ち主だと思いました。あと、中京大中京の堂林君が広島なんですね。あ~堂林君、外野手として獲って欲しかったなあ。。ドラフト会議は見てたんですが、昨日は姪っ子が遊びに(続きを読む)


>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示