2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下 問責の情報

結局否決された橋下氏への問責決議案 #ニュース #政治
昨日の深夜に流れてきた「大阪市議会で橋下氏に対する問責決議案が提出され、 可決される見込み」という情報ですが、半分は本当でした。 自民党などが問責決議案を出したんですが、 大阪維新の会の松井幹事長(大阪府知事)が、 「(続きを読む)

橋した君問責不発
た。 維新の会が問責が可決されたなら市長を辞職して選挙になるとの脅しに屈したようだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000104-jij-pol 公明党は橋下市長の辞職による市政の混乱を懸念し、問責決議案には賛成し(続きを読む)


橋下問責決議なぜ公明党ビビッた?出直し市長選チラつかされ腰砕け
‎3 時間前‎
松井は「問責は市長を辞めろと言っているのに等しい。そうなれば市長の出直し選挙となり、参院選挙と同時選挙となる」と恫喝をかけたのだ。橋下は「私は出直し選挙とはひと言も言っていない。松井さんがご自分の考えをお話ししたのでしょう」というが、幹事長の発言を党首が「(続きを読む)


橋下氏「重く受け止め」問責否決、出直し選否定
‎11 時間前‎
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長がいわゆる従軍慰安婦問題などをめぐる一連の発言で市政を混乱させたとして、大阪市議会の自民党、民主党系、共産党の野党3会派は30日夜、市議会に橋下氏の問責決議案を提出したが、大阪維新の会と公明党が反対に回り、(続きを読む)






貴方の欲しい情報がここに
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示